Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
1周年
今日は、去年の居酒屋から1年。

去年偶然近くの席になって仲良くなった5人組で1周年記念で再会しましょーってことになって東京なうです★


某焼鳥屋さんとか、忘れもしない岩沢くんの0924会場(桜木町某所w)とか、いろいろ行く予定!


この1年でツアーとか冬至とかで個別にはちょいちょい会ってたけど、5人みんな集まるのは1年ぶりo(`▽´)o

楽しみや〜!




と何事もなかったかのように普通に更新してみた(笑)


あとの方みんな社会人なので新幹線で来るのをドトールで待ちぼうけで暇なので(`∇´ゞ




あ、あと東京大阪参戦決定!
オフィシャルツアー、バスとホテル両方申し込んだけど当たるかな?
今年の居酒屋ゆずはハズレ。
newゆずマン好きになれない
とか言いつつもちゃっかり浴衣購入(笑)


最近のゆず活動はそんなとこですかね。


ミスチルにじわじわ浮気してます(笑)

当落明日や!
大阪初日当たりますよーに\(^o^)/

posted by: あい | - | 09:26 | comments(0) | - |-
あけましておめでとう
しれっと更新してみる(笑)



まだちゃんとゆずっこです\(^o^)/


気が向いた時に更新します。
誰も見てないやろうけど(笑)



ことしもよろしくう〜〜〜
posted by: あい | - | 14:20 | comments(0) | - |-
おめでとう
岩沢結婚の傷はまあまあ癒えた。

そこに、また結婚ですか!


2人そろって結婚するおめでたデュオですか、
何はともあれおめでとうですけど(^o^)

確かに“ゆずらしい”わ。

今回はなぜかほっこりした(笑)


岩沢厚治に対する想いが強すぎるため、
悠仁のはあんまりダメージ受けず。

本当におめでとう〜!って感じる*


厚ちゃんの時は正直悲しみと嫉妬(笑)と、その他様々な負の感情が大きかったけど(もちろん祝福の気持ちもありました!)

悠仁の時はびっくりするぐらい純粋に祝福!
普通に好きな人の幸せは嬉しいもんでしょ!


そのあたりがっつり岩沢派だな、と。
もはやLikeの域をこえて恋をしていたということが証明された(笑)



でも結婚って幸せよなあ。
2人が幸せなら私は嬉しい(¨)☆

今まで十分すぎるぐらい幸せもらったんだし、
今度は私が2人の幸せを喜ぶ!



おめでとう(^o^)

しかし2人とも夫になってしまったのか…
ライブとかで生で見たら複雑な気持ちになるのは否めないな、多分(笑)





2日連続でアホみたいな飲み方してさらに昨日は酔った勢いでカラオケオールでした(笑)

まあこのニュースで酔い吹っ飛んだんですけどね(笑)



眠すぎる〜おやすみ。
posted by: あい | - | 22:19 | comments(0) | - |-
老い
最近、ほんとに老けたなーって思います。

顔がじゃなくて(笑)
まあ気持ちが老けたら顔もだんだん老けてきそうやけど。



去年までは楽しくやってたことを「楽しい」と感じない、
消極的になって何かにチャレンジするのが怖くなった
悪い意味で慎重になった

そしてまわりのみんなが輝いて見える。
一生この劣等感を抱き続けながら生きていくのか。

いつから狂ったのか
その答えは明確だが。



常にイライラしてる気するわ(-.-)

って、
秋だからですかね。

一年中こんな感じな気もするけど(¨;)


自分がほんとに嫌い。
意味わからん。



今日から山口帰ろうかと思っとったけど
帰ったところで何の解決も得られんやろうなって。
それはわかってるから、やっぱりやめた。

今は帰る時じゃない。
余計めそめそして迷って悲しくなるだけやし。


もうちょっと整理して、ちゃんと考えてから帰ろう。




さーーーて!
とりあえず今から飲み会や!!!!


バイトの人たちやから学校からは切り離されるわ\(^o^)/

とりあえず楽しも。

posted by: あい | - | 17:07 | comments(0) | - |-
最近
最近は、小田さんのライブに行ったり、母さんが来たり、何らかの行動はしています。


小田さんホント素敵でしたー(T-T)
あの声はすごいとしか言いようがない。

ただやはり年齢層高いので若干浮いてた私(笑)


楽しいことはしてるんです、
が、なんか寂しいというか、
なんでしょうこの感じは。


今まで感じたことのない虚しさといいますか。



とりあえず、ゆず離れが深刻化してました、つい最近まで。


岩沢くん結婚とミスチルの素敵ライブ(仙台final!)など様々な要因でね。

3週間ぐらいゆずに興味が持てず、ひたすらミスチルばっか聴いてた。

DVDも一切見てなくってどちらかというと見たくなかった(笑)


でも最近やっとゆず大好きだーって思いを取り戻し、DVD見あさってます(笑)


やっぱね、かっこいいんですよ岩沢厚治は(笑)

それはきっと一生変わらないし、ゆず大好きなことも変わらない。


って感じです、はい。

なんかブログの書き方忘れた(笑)



今日もバイトですー!
posted by: あい | - | 16:18 | comments(0) | - |-
お久しぶりです
ブログ更新するとか言って全く放置(笑)


いやー、なかなかつまらん日々なのでね(笑)

書くこととなれば愚痴めいたものか病み記事になりそう(笑)(笑)


まあ今度こそ気ままに更新していきます〜((o(^-^)o))

posted by: あい | - | 09:44 | comments(0) | - |-
ただいまJapan!
まあ日曜に帰ってきたんですがね。

いやー、なんだかんだ楽しかったですNZ!

なんだかもう帰ってきてから毎日バイトであっさりすっかり元の生活に戻って、
NZにいたことがもはや夢のようです。


友達もできたし、素敵な出会いもありました。


おとといはバイトのちオールして昨日はなんかぐだぐだと寝て過ごして…
とりあえず今からバイトで夜は飲み会なんで(笑)

落ち着いたらまた書きます(^o^)/


あっ、日曜ミスチルファイナル仙台いってきます〜(*^o^*)

楽しみすぎてなんかやばい!
考えるだけで毎日楽しい(笑)



見てくれてる人いないと思うけど(笑)今日からブログ復活します〜
posted by: あい | - | 10:29 | comments(1) | - |-
いってきます
空港行きのバスなう。


今日から3週間NZに行ってきます。


一応、語学留学。
ホームステイ。


不安すぎてどうしよう(-.-;)
ほんとに英語しゃべれないんだって〜(;∇;)/~~

最近、日常生活の中で
「これ英語やったら何て言うんやろ…」
って考えても文章にできない悲しさ。


昨日ホストファミリーにメールしたんやけど

I study English in my university.

とか書いてしまった
自らハードル上げたばかやw


まっ、ここまできたらやるしかないよね。


たくさんの人と出会って
いろんな経験して
いっぱい成長して帰ってきます。



そして3週間とはいえやっぱりゆずの活動が気になる(笑)
iPodに動画いっぱい入れたからつらくなったらゆず見て頑張ります
↑つらくなること前提(笑)



それではまた!

posted by: あい | - | 09:38 | comments(0) | - |-